渡越 菜子 自己紹介へ

たくさんの方にお会いできた三連休♪

2017/11/05(日) すべて

渡越です。

三連休は皆さんお出かけされましたか?
暖かく、過ごしやすいお天気だったので、良いお休みになったのではないでしょうか(*^_^*)


この週末も、IdealHomeはたくさんの方にお越し頂きましたよ~!

家づくりの打ち合わせは、私達はもちろん、皆さん力が入ります!

 

 

打合せの間は、お子様はキッズルームでお預かりしておりますので、安心して打ち合わせに集中できます。

 

家づくりに全力で!!!(笑)挑んで頂けますよ♪

 

コチラは打ち合せも終盤に入り、塗装の色、壁紙を確認中です。

 Sさまは、出産後はじめての打ち合わせ、前回打ち合せしたことを思い出しながら行っていきます。

 Iさまは購入して下さったステンドグラスをお持ちいただきました!
納め方を確認し、お預かりしました。

どんなお家になっていくのかこれから楽しみです♪

 


そして、最近漆喰塗り体験が人気ですが、ブログを見て下さっている方の中にも気になっている方がいらっしゃるのではないでしょうか?

M様邸に引き続き、Y様邸の漆喰塗り体験にも参加させて頂きました!

 

 

 

奥さんにコツを教えるご主人。
そんなご主人も、数分前までは「難しい~~~!!!」と漆喰塗りに苦戦していたんですよ(笑)

 

娘さんも一生懸命塗ってくれました♪

 

 

根気よく最後まで塗り続けてくれたのは、妹のMちゃん(^^)/
1番上手く塗っていたのはMちゃんかもしれません(笑)

 

 

 

今回は図々しくお願いして、私も漆喰塗りに挑戦させて頂きました!

 

 

貴重な体験をありがとうございます♪

娘さんに教えてもらいながら、漆喰を落とさないよう必死に頑張りました(笑)

 

 


…頑張りましたが、服に漆喰が付く始末。
まだまだ修行が必要です。

 

 

ご主人「大事なのは服より壁!!!」
服に漆喰がついてしまった娘さんへの一言。
たくさん笑わせて頂きました。ありがとうございました♪

 

最後は、手形をつける写真で締めくくりたいと思います。

 

 

 

素敵ですよね♪
手形を見るたびに、今日のことを思い出してくれると嬉しいです♪

 

 

最後に…

Y様邸では、来週末に見学会が開催されるのをみさなんご存じでしょうか?

詳細は下記の通りです。 

 

[見学会情報]

日 時:2017年11月18日(土)19日(日) 10:00~17:00

場 所:八尾市山本町南(詳細はご予約時にお伝えします)

電 車:近鉄大阪線「高安」下車

    ※駅までお迎えに伺います。事前にご連絡ください。

お 車:詳細はお問合せください。

    駐車スペース、キッズルームあり。

 ご予約はこちらから

家づくりのヒントがいっぱいの見学会です。

ぜひお越しください♪