渡越 菜子 自己紹介へ

明日は待ちに待ったYさま邸見学会♪

2017/11/17(金) すべて日々のこと

 

 

こんばんは!渡越です(*^_^*)
本日は今年で1番寒い日とのことでしたが、あまり寒いと感じなかったのは私だけでしょうか?

 

「オシャレはいいから着こんでこい!」と、昨日の帰り際、社長に言われたのを思い出して、ヒートテックを2枚重ね着して、タイツも履いていたおかげかもしれません(笑)

 

 

そんな今日は、明日見学会のYさま邸の準備をしてきました。

 

Yさまの奥さまと娘さんも参加して下さり、楽しく飾付けさせて頂きました☆

 

 

何度か現場には足を運んできましたが、完成したお家を見たのは初めてで、まず外観を見て感動。


しっくい塗り体験をしたリビングを見て感動。

 

 


まだ製作中だったキッチンも、完成しているのを見て感動。

 

 

 

 

感動、感動、感動の1日で、本っっ当に可愛いお家でした。

そして何より、奥さまと娘さん手作りの雑貨のおかげで、こんなにインテリアが素敵になりました。

 

 

私の1番のお気に入りはこのツリー♪
売ってほしいぐらい一目惚れ!欲しい~~~!

 


まだまだ写真にはない雑貨がございます。
見学会に参加してくださる方は、楽しみにしていてください♪

そしてまだ予約されていない方も、当日でも参加して頂くことができますので、お気軽にご連絡ください♪

 

 

見学会でもたくさんお写真撮らせて頂きますので、皆さま覚悟しておいてくださいね(笑)

 

[見学会情報]

日 時:2017年11月18日(土)19日(日) 10:00~17:00

    ※18日は開始時間を13:00~に変更となります。
     19日は10:00~です。

場 所:八尾市山本町南(詳細はご予約時にお伝えします)

電 車:近鉄大阪線「高安」下車

    ※駅までお迎えに伺います。事前にご連絡ください。

お 車:詳細はお問合せください。

    駐車スペース、キッズルームあり。

 ご予約はこちらから

 

明日は雨の予報ですが、どこかお出かけされる予定の方は、よい週末にしてください♪