ページトップへ

注文住宅を大阪で建てるウエストビルド|注文住宅 大阪

自然素材というだけでは
おしゃれになれない

new topics| 新着情報

  • はじめての家づくりに掲載されました。

    はじめての家づくりに掲載されました。

    「はじめての家づくりVol.28」に京都府乙訓郡大山崎町にお住まいのFさま邸が掲載されています!
    「憧れは絵本のようなかわいい家」という85ページの特集記事で紹介いただいております(^^)/皆さまぜひご覧下さいませ

  • ロハスフェスタに出展します!

    ロハスフェスタに出展します!

    2016年5月13日(金)・14日(土)・15日(日)と3日間、万博記念公園で開催される、シティライフ主催「ロハスフェスタ」に出展致します!皆さまぜひ遊びに来てくださいね! > 詳細を見る

  • Facebook/Instagramを始めました!

    Facebook/Instagramを始めました!

    より多くの方々に、IdealHomeを知って頂き、身近に感じて頂くため、IdealHomeの公式Facebookページを開設致しました。見学会などのイベント情報やブログ更新のお知らせなどをよりタイムリーに皆さまにお届け!!
    ぜひぜひ、皆さま「いいね」を宜しくお願い致します☆彡 > 詳細を見る

  • 2016年3月19日(土)・26日(土)・27日(日)実際に住いされているお家を見に行こう!”お住まい拝見見学会”開催 at京都府乙訓郡大山崎町

    2016年3月19日(土)・26日(土)・27日(日)実際に住いされているお家を見に行こう!”お住まい拝見見学会”開催 at京都府乙訓郡大山崎町

    2014年11月にお引渡し、お住まいされて1年4ヵ月のFさま邸で見学会を開催します。
    家づくりのプロセスで悩んだこと、考えた事、実際完成したお家に住いされた
    今の想いを家づくりの先輩Fさまに直接話を聞ける見学会です。

    お家づくりを考えた始めたばかりで、漠然としている・・・という方もぜひ、ご参加下さい。 > 詳細を見る

  • 2016.2.20 SUUMO注文住宅 大阪で建てる 2016年春号に
    堺市南区Nさま邸 交野市Tさま邸  大山崎町Fさま邸が紹介されています!

    2016.2.20 SUUMO注文住宅 大阪で建てる 2016年春号に
    堺市南区Nさま邸 交野市Tさま邸  大山崎町Fさま邸が紹介されています!

    SUUMO注文住宅 大阪で建てる 春号が発売されました。
    プレミアム実例セレクション(P.88・89) アティーナシリーズ 堺市南区Nさま邸
    予算別お住まい拝見レポート(P.106)では大山崎町Fさま邸
    注文住宅レポート(P.192~195)は交野市Tさま邸、が紹介されています!注文住宅をお考えのみなさま、家づくりのヒントがいっぱいのページになっておりますので、ぜひ書店、コンビニでご覧ください。

  • 2016.2.13ライフプラス2016年春号が発刊されました!!

    2016.2.13ライフプラス2016年春号が発刊されました!!

    表紙は、一昨年お引渡しさせて頂いた、大山崎町にお住まいのFさまです(^^)/
    特集記事のテーマは「子どもの力を育む家」交野市Kさま邸をご紹介☆かわいいご兄弟が楽しく暮らすマイホームをご案内させて頂いてます!!(P12、P13)

    ぜひ皆さまお手にとってご覧くださいませ。

  • 2015.11.16ライフプラス2016年冬号が発刊されました!!フレンチスタイルの大山崎町F様邸が掲載されてます!

    2015.11.16ライフプラス2016年冬号が発刊されました!!フレンチスタイルの大山崎町F様邸が掲載されてます!

    北摂・阪神間で配布されている、「ライフプラス」
    2016年冬号が発刊されてます!
    P14・15には、昨年11月にお引渡しをさせて頂いた大山崎町F様邸が掲載されてます!「見せたくないモノはすっきり隠し、素敵に飾って楽しむ収納プラン」ぜひ皆さまご覧ください!!

  • 2015.8.20 SUUMO注文住宅 大阪で建てる 2015年秋号に
    京都府乙訓郡 Fさま邸。高槻市 Yさま邸が紹介されてます!

    2015.8.20 SUUMO注文住宅 大阪で建てる 2015年秋号に
    京都府乙訓郡 Fさま邸。高槻市 Yさま邸が紹介されてます!

    SUUMO注文住宅 大阪で建てる 秋号が発売されました。
    予算別お住まい拝見レポート(P.109)では、交野市Tさま邸が
    注文住宅レポート(P.190~193)は京都府乙訓郡Fさま邸高槻市Yさま邸が紹介されています!注文住宅をお考えのみなさま、家づくりのヒントがいっぱいのページになっておりますので、ぜひ書店、コンビニでご覧ください。

  • 関西テレビ「よーいドン!」の思い出ごはんの撮影が行われました。

    関西テレビ「よーいドン!」の思い出ごはんの撮影が行われました。

    関西テレビでおなじみ「よ~いドン!」3月12日放送
    思い出ごはんの撮影がショールームで行われました。 > 詳細を見る