新型コロナウィルス感染症対策について
【新型コロナウイルス感染症の対応について】
新型コロナウィルス感染症ならびに各感染症対策について、当社では感染防止のため、そしてお客様並びに地域の皆様、社員の健康と安全確保を考慮し下記対応を行っております。
スタッフ一丸となり、お客様が安心して家づくりを進めて頂ける環境・ご見学頂ける環境づくりを行って参りますので、何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
株式会社ウエストビルド
「Ideal Home」スタッフ一同
【スタッフ・ショールーム】
◆営業前スタッフの検温を実施しています。
◆マスク着用・手指消毒を徹底しています。
◆室内の換気をしっかりと行います。
◆ショールーム・事務所は椅子やドアノブなどのこまめな消毒を実施しています。
◆ショールーム入り口にアルコール消毒を常備し、お客様にも手指消毒をお願いしています。
【完成見学会】
◆ご来場の皆さまもマスクの着用等「咳エチケット」にご協力ください。(マスクは各自ご持参ください)
◆ご来場時は消毒液での手・指の除菌のご協力をお願いいたします。
◆室内の換気をしっかりと行います。
◆見学会は、1時間以内・1組様限定の入場制限を設けております。
◆ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。(体温が37.5℃を超える場合は、ご来場をご遠慮ください)
【オンラインでの相談希望の方へ】
外出自粛要請解除後も、当社ではzoomを使用したオンラインでの相談体制を整えております。初めてのご相談の方だけでなく、現在建築に向け打合せ中のお客様など、皆様にご利用いただけますので、ご活用くださいませ。
※ご契約済みのお客様は、担当者にご相談下さい。