【新築】愛犬と暮らすエレガントStyle HOUSE #多角形 #制震装置 #モールディング

兵庫県加古川市 S様邸

エリア別|兵庫県

建築中レポート

1. 2025年10月28日
配筋検査を受けました。

配筋検査を受けました。

構造図通りの鉄筋組になっているかチェックを行い配筋検査を行いました。
結果は適合。
次の工程は型枠を組んでコンクリートを流し込みます。

2. 2025年10月24日
基礎工事着工しました

基礎工事着工しました

重機が入って、掘削作業からスタートしました!
長期優良住宅、耐震等級3、第一種換気を取り入れた性能にもデザインにもこだわったお住まいです

3. 2025年09月14日
塔屋のある輸入住宅

お清めを行いました

着工前に現場にて四方お清めを行いました。

4. 2025年07月14日
地縄確認を行いました

地縄確認を行いました

畑だった敷地に、地縄を張り家の大きさ、境界からの距離などをご確認頂きました!

5. 2025年07月13日
ご契約いただきました

ご契約いただきました

始めて問合せ頂いたのは今年の1月。輸入住宅などのキーワードでネット検索し弊社を見つけて下さいました。
オンラインでまず仕様の説明をさせて頂きました。お家づくりのご希望や不安に思われていることなどを伺い、まずは一番気にされていた住宅ローンについての事からまずご一緒に取り組ませ手頂きました。そしてこれなら進めていけるとご判断頂き、ご要望を伺い計画地での提案をさせて頂きました。間取りも多角形の塔屋を取り入れた4LDKの家。LDKは20帖、そして広めのPDRやランドリースペースを配置。そして愛犬もご一緒に住まいを楽しめるよう外にはドッグランも計画。
新しいお家が出来たらご友人を自宅に招いてホームパーティーをしたいと楽しみが沢山詰まったマイホーム。
完成までどうぞよろしくお願い致します。