上野山 茉莉 自己紹介へ

見学会で素材と空間を体感しよう♪

2019/07/20(土) すべて完成現場見学会

おはようございます!

雨が心配されましたが、完成見学会1日目が無事終了致しました。

今日も天気は大丈夫(^^♪

漆喰壁にグレーの瓦屋根。Mさま邸の見学会の様子をご紹介。

 

土曜日のトップバッターは、 打ち合わせ中のSさまご家族がお越しくださいました。

 ご自身の家の電気図をご検討されるにあたり、実際のお家を体感して、ダウンライトの配置計画、コンセント・スイッチの位置を参考に見学。

現在の生活はシーリングライトで慣れている為、ダウンライトでは暗くならないだろうか・・・

ウォークインクローゼットも配置・大きさが似ているMさま邸を参考にご検討頂きました。

 ご計画中のGさま。最近2匹目の猫ちゃんをお迎えしたそうです。(笑)

”食器棚の上のスペースは絶対あがるだろうな・・・

 こっちのカウンター上にも上がってきたりしそう”と、お家を見ながら妄想を。

ちなみに、中山家の猫ちゃんは、レンジフードから冷蔵庫の上に飛び、そこから食器棚の上にと歩き渡っているそうです(笑)

 

 そしてこちらは、建築中のNさま。カウンターの高さを確認。

お子様たちもの宿題スペース兼、パパのパソコンスペースです。

コンセントの配置も参考に見て変えられました。

椅子に座って高さを見たり、食器棚の吊戸の高さを確認したり、

実際に設計の打ち合わせが始まると土地探し中に見ていたところと、

見る場所が全然変わったとおっしゃってました。

 

 明日も雨は降らなさそう!

見たり、触れたり、素材と空間を体感できる見学会、明日も開催しております。ぜひご参加下さいませ。

 

 

ご予約はコチラ

 お待ちしております(^^)/

 

 

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加

 



1ページ (全2ページ中)