上野山 茉莉 自己紹介へ

空間を有効活用しよう~吹田市見学会開催中です~

2018/03/24(土) すべて

この週末は、吹田市Yさま邸で完成見学会を開催中です!!

今日は見学会日和!雲ひとつない、とってもいい天気の1日でした!(^^)!
(ちょっと風がきつく午後からは寒かったですが。。。)

皆さまお越し下さりありがとうございました。

 

見学会開催中のYさま邸には今日のような青空を楽しめる秘密の場所が室内にもあるんです。

それは、、、

階段下のクローゼット。しばらくはお子様たちの秘密基地になりそうです(^^♪

 

Aさま邸のお子さまもこの場所を気に入ってくれた感じです(笑)

お友達のジャックと共に中を探検し、あとからママも中へご案内☆

 

コチラはSさまと中山。使い勝手に合わせてお造りさせて頂く造作の食器棚。

キッチンで使う家電は案外多く、電子レンジにトースター、炊飯器、コーヒーメーカー、パン焼き機etc...
打ち合せではそれらをどこに何を置くのか、試案しながら進めて行きます。

タイルのお手入れ方法など気になることを質問されつつ、
「いつも見学会にくると色々な発見がある!」と楽しんで下さっておりました。

さてここも秘密の部屋なのか??どこでしょうか?

空間を利用したスペースです♪

正解はわかった方もいらっしゃると思いますが、気になる方は明日も見学会を行っております。

チェックしにお越しください(^^)/

 

明日も皆様のご来場をお待ちしております。

 

イベント情報はコチラ

 

 

もしインスタグラムをされてましたら、ぜひフォローして下さいね(^^)/

→ westbuild138152

→ Facebookはコチラから 皆さまの「いいね!」をお待ちしております!

→ Pinterestはこちらから

LINE友達募集中です♡

→ ウエストビルドのLINE@