上野山 茉莉 自己紹介へ

ただいまロハスの準備中~☆彡

2017/05/07(日) すべて家づくりのこと

いよいよ今週末はロハスフェスタ☆準備も大詰めです!

今日は、現場で打ち合わせがあったのでそのまま帰りに約6年半前にお引渡しをさせて頂いたUさまのお宅へ。
ロハスフェスタに出品頂く大事な品物を預かりに行ってきました☆彡

自宅アトリエがほしい!とお家を建てられたUさま。建築されてしばらくは自宅ショップをされていたのですが、出産・子育てというタイミングもありここ数年は大きな活動はされていませんでした。今日お話を伺っていると、”最近は子育ての合間に色んな勉強会に出て、落ち着いたら作家活動を再開できるよう少しづつ準備中なんです♪”との事。Facebookなどでちょっとずつアトリエを公開していかれているそうです(^^)/

そして、昨年に引き続き今年のロハスにも出品。陶土でできたツバメやはりねずみのブローチ!色合いがまたきれいでとっても素敵な一品。出産をひかえる中、今年のロハスはこれでいこうと!準備をして下さりました。

ツバメはカバンにつけれるようにチャームになったものもあります(^^)/

玄関ホールには自作スワッグを飾り、暮らしを楽しみながら製作活動されているUさま。造って頂いた商品のお話をして下さっている姿もキラキラ輝かれてました。

今年のロハスもアイディールホームのブースはママのキラキラパワーいっぱいです☆ぜひ遊びに来てくださいね!

Uさまのアトリエcocomano☆彡フェイスブックはこちらです。よろしければイイねお願いします。

Atelier cocomano