鈴木 悟 自己紹介へ

憧れの趣味の部屋

2023/03/22(水) 現場のことすべて

気温も暖かくになり、動きやすい季節になってきました。近所の公園には少しだけ開花した桜が目につきます。

さて先日無事にリフォーム工事が完了し、引渡しも終えた亀岡市のM様邸、お家時間が楽しめるとっても素敵な空間になりました。
もともと店舗だったところを趣味の空間にリフォームしたいというご要望でした。

壁面いっぱいにつけた可動棚には、キャンプギアや、釣り竿等のギア類を並べて、固定棚には熱帯魚の水槽、トカゲちゃん達のゲージをディスプレイ!そして6.5畳のプレイルームには、映画やゲームを楽しめる用に、100インチのスクリーンを取り付ました。そこで、子供さんはNintendo Switchをして遊んでいました。(100インチのスクリーンでゲームができるなんて、羨ましいです。)

どんな感じに仕上がったのかご紹介すると。。。

 

可動棚にはキャンプギアや釣り道具が並んでいて、カッコいいです。                       

      

奥に見えるのが水槽とトカゲちゃんのゲージです。

男性にとっては憧れの空間で、工事中もどんな感じでディスプレイされるのかワクワクしながら毎日楽しく工事をさせて頂きました。

そしてこちらが100インチスクリーンです。(収納されてますが、引き出すと迫力あります。)

これからは、プレイルームでインドアも、アウトドアも両方楽しんで下さい!

次回ブログは、現場での作業風景などを書けたらと思います。

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加