上野山 茉莉 自己紹介へ

家づくりがきっかけで生まれた輪

2019/04/02(火) すべて

こんばんは!今日は寒いですね!!

アッという間に4月です。これから入園、入学と春から新生活がスタートの準備に追われている方、ご体調くずされませんようご注意下さいね。

 

さて先日、中山の元にOB様からのメールがポロリ。

それは昨年12月にお引渡しさせて頂いた柏原市のKさまからでした。

メールを見ながらひとりニコニコ(・∀・)しているので、どうしたのかと覗いてみると

なんと、KさまとSさま、そのお子様たちの素敵な写真が(^^)/

 

これは朝から、笑顔になるな~と(^^)/ 写真を見て納得でした☆

 ちなみに「Ideal村」記念の写真だそうです(笑)

お二人は好きなテイストも似ており、お子様も同学年!!早速お友達ができて「心強い!!」とおっしゃられてました。

 

2、3軒先と、こんなに近くで建築するというケースもなかったので、土地の場所を中山から聞いたときは私もびっくりしました!

見学会も打合せ時期も異なっていたお二人。IdealHomeの家がきっかけでお知り合いになっていただいたことは嬉しい事です(^^)/

 

今はInstagramを通して交流を図って下さっている方々も多く、そんな皆様の輪を大切にしていきたいと思います。

4月20日・21日はショールームで、作って・飾って楽しむ刺繍教室のワークショップと、マルシェを開催します(^^)/

OBさん同志の交流だけでなく、これから家づくりを考えられている方々にも気軽にご参加いただけるイベントです♪

マルシェに今回初参加いただく方が!アイシングクッキーを作られている”aomugi_cooke"さまです!

誕生日ケーキにトッピングしたり、とってもかわいいクッキーをつくっていらっしゃいますよ。皆さまお楽しみに♪

ママの手づくり雑貨の他に、アンティークの一点ものや、ロハスで人気だったラダーとシェルフも個数限定で販売します☆

ぜひぜひ覗いて見てください!(^^)!