こんにちは。皆さまお盆休みはゆっくりされましたでしょうか?
Ideal Homeも本日より通常営業となっております。
そして現在、高槻市でOPEN HOUSEを開催中です。
今週末が最終のご案内です!!
ただいま開催中のオープンハウスも、いよいよ今週末が最後のご見学機会となります。
これまでたくさんの方にご来場いただきましたが、まだご覧いただけていない方はぜひこの機会にお越しください。
今回ご覧いただけるお住まいは、
-
パリのアパルトマンスタイルの3階建て
-
憧れの壁モールディングを施したインテリア
-
壁付けL型輸入キッチンの使い勝手が体感できる
-
寝室に隣接した水廻り間取り
- 3階建てでもできる、天井高さ2.6mの広々LDK空間
ここでは書ききれないほどの魅力がたくさん!のお住まいです。
是非この機会にこだわりが詰まった住まいをご体感ください
写真や図面だけでは伝わりにくい、素材の質感や空間の広がりを、実際に体感いただけるのがオープンハウスの魅力です。
開催日:8月18日(月)~24日(日)(19・20日は除く)
時間:10:00〜17:00
会場:高槻市
この週末で見納めとなりますので、ぜひご家族皆さまでお気軽にお越しくださいませ。
資 料 請 求
初めての家づくりには、知りたいことも
確かめたいこともたくさんあります。
Ideal Homeの資料では
住まいの性能や構造、デザインなど
家づくりを考えるうえで
大切な情報をご紹介しています
ご家族にとって心地よい暮らしを思い描きながら
理想の住まいを見つける一歩として
ぜひお役立てください。
~ Series ~
◇Athena(アティーナ)・Athena Premium(アティーナプレミアム)
モールディングをあしらった本格的輸入住宅

◇BEACON HILL(ビーコンヒル)
都市型3階建て準防火地域標準対応
(非防火地域又2階建ても対応可)
![]()
◇Elite(エリート)
欧風ナチュラルハウス

こちらからの突然の訪問は致しません。
同業者様による資料請求、
