数年前に竣工・ご入居頂きましたお客様から外構工事の追加工事のご相談を頂きました! 定期点検時に概要の相談をお聞きしメールでやりとりしてご希望内容を確定しました! 外構追加工事のスタートです。
まずは、駐車スペースの床を水洗い・・・・ちゃうちゃう!よーく見てごらん( ^ω^ )
続いてキャンプの寝床にブルーシートを・・・・チャウチャウ!! (*^▽^*)
久しぶり来ました!本体工事の時の棟梁の辻さん登場です。お客様とはご無沙汰です。
じゃじゃ~ん可愛い剣先仕上の板塀の縦張完了で~す。٩( ''ω'' )و
実は、反対側もできてま~す。可愛いでしょ木目の見える白色です。
お引き渡し後の追加工事も『どしどし<(`^´)>』お受けしています。 うん、間違いなく可愛い! !(^^)!でしょ。
資 料 請 求
初めての家づくりには、知りたいことも
確かめたいこともたくさんあります。
Ideal Homeの資料では
住まいの性能や構造、デザインなど
家づくりを考えるうえで
大切な情報をご紹介しています
ご家族にとって心地よい暮らしを思い描きながら
理想の住まいを見つける一歩として
ぜひお役立てください。
~ Series ~
◇Athena(アティーナ)・Athena Premium(アティーナプレミアム)
モールディングをあしらった本格的輸入住宅

◇BEACON HILL(ビーコンヒル)
都市型3階建て準防火地域標準対応
(非防火地域又2階建ても対応可)
![]()
◇Elite(エリート)
欧風ナチュラルハウス

こちらからの突然の訪問は致しません。
同業者様による資料請求、
