上野山 茉莉 自己紹介へ

GLOBALなInstagramに!

2021/06/21(月) すべて

いつもIdealHomeのSNSをフォローして下さりありがとうございます。

 

先日、いつもの習慣で@westbuild138152のアカウントを開くと、

コメントいつもより多い!「嬉しい☆」と、

じっくり見てみると、、、ほとんど英語(-_-)。

英語がに苦手な私ですが、コメント欄をよくよく見るとどうやら大阪市で建築中のM様ご主人ではないかと!?

そして、会話のお相手は・・・なんと、ブラジルに暮らすご両親でした。

時差のおかげで生活時間が真逆!!なので「写真をみて!」とインスタのアカウントを送っておいたそうです。

 

投稿写真んはM様邸の大工さんが手作りした造作家具。

ご両親は「素敵なお家を建てたんだね」とお祝いのメッセージを下さっていたそう。

今は、コロナで会う事ができていないようですが、こうしてSNSを通じてコミュニケーションをとっておられるそうです。

日本に来られた時は、マイホームを持つとは思われてなかったそう。

完成がたのしみで、現場をちょこちょこ仕事帰りに覗いて下さっておりました。

お引渡しの挨拶では、

「マイホームの夢が実現できたのは、奥様ご家族、家づくりに携わって下さったスタッフ・職人さんのおかげ。感謝しています。」と話をしてくださいました。

祖父母から受け継いだ土地。両親、親戚や兄弟を呼んで新たな思い出をこのお家に刻んでいきます!!と最後奥様が締めくくって下さいました。

まだまだお家時間が長い生活になりそうですが、仲良く楽しく暮らしていただきたいです(^^)/

 

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加

 



1ページ (全2ページ中)