ご無沙汰しております
今日はK様邸の吹き付け断熱工事の確認に行って来ました。
現場では、丁度吹き付け断熱工事の吹付が終わった頃でした。
まだ、現場中には、まだ熱気がこもっている状態で、
まだ モコモコした状態
これから綺麗にそぎ落としていきます。
小屋裏に上るとサウナのような状態で、一気に汗が噴き出てきます。
また、梅雨時期の吹付断熱工事はほんとに大変です。
ジメジメとした湿気と作業の熱の環境です
職人さんたち本当にご苦労様でした。
現場も綺麗に掃除をしてくれます
吹付断熱工事のおかげで、現場は涼しくなります。
特に真夏の二階は、温度の違いがハッキリとわかります。
無事工事も終わり、これからは内部の造作工事に移って家らしくなってい行きます
外観もカッコイイ現場ですので、皆様にも見ていただきたい現場です。
私も竣工が楽しみです。
無事に竣工が迎えられるように、頑張ていきます。
■9月23日(土)家づくり勉強会
開催時間:13時から15時半
場所:IdealHomeショールーム
■リノベーション相談会
9月9日(土)・16日(土)・17日(日)・18日(祝)
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム
■10月15日(日)家づくり勉強会
開催時間:13時から15時半
場所:IdealHomeショールーム
お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。
タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪