丹南 翔大 丹南 翔大

壁の中から〇〇...

公開日:2020/02/11(火) 更新日:2020/02/10(月) 家づくりのこと|すべて

こんにちは!丹南です。

今回は、現在建築中のN様、T様邸へやってきました。

現場に入ると壁と天井へのプラスターボードの貼付作業が行われていました。

周りを見ると、あるものが無いことに気付き

「○○の部分まで蓋をするんですか?」と田村大工さんに質問すると

「どーやってるか見たい?しゃーないなー(・∀・)(ニヤッ!)」と作業の一部始終を見せて頂きました。(^^)/

まず、プラスターボードに○○の位置・大きさを鉛筆で印を入れ、ボードを壁に貼り付けていきます。

印を入れた線上を工具でカットしていきます。

壁の中から「窓」が出てきました!(^^)/ 思わずその場で「おぉ~!( ゚Д゚)」と言ってしました。(;^ω^)

最後にペーパー掛けにて面をキレイに整えて終わりです。

光が入って建物内が明るくなりました。(^^)/

 

プラスターボードを工具でカットしている作業風景も「Instagram」のストーリーにてUPしていますので

良かったら見てください(^^♪

※作業場の近くから撮影していますため、音量に注意して頂けますようお願い致します。

資 料 請 求

初めての家づくりには、知りたいことも
確かめたいこともたくさんあります。

Ideal Homeの資料では
住まいの性能や構造、デザインなど
家づくりを考えるうえで
大切な情報をご紹介しています

ご家族にとって心地よい暮らしを思い描きながら
理想の住まいを見つける一歩として
ぜひお役立てください。

 

資料請求お申込みフォーム

 

 ~ Series ~

◇Athena(アティーナ)・Athena Premium(アティーナプレミアム)
モールディングをあしらった本格的輸入住宅

◇BEACON HILL(ビーコンヒル)
都市型3階建て準防火地域標準対応
(非防火地域又2階建ても対応可)

 

 

◇Elite(エリート)
欧風ナチュラルハウス

 

こちらからの突然の訪問は致しません。

資料請求お申込みフォーム

同業者様による資料請求、または業者様による本フォームからのお問い合わせや営業活動はご遠慮下さいます様、お願い申し上げます。

 

電話をご利用の方はこちら

1ページ (全121ページ中)