上野山 茉莉 自己紹介へ

Art with Prayer ~芸術は祈りと共に~

2022/08/08(月) すべて日々のこと

こんにちは!上野山です。

昨日は、西宮の教会で開かれた音楽イベントへ。

ウクライナ、ロシアの平和への祈りを、音楽と舞踊にのせて、教会の聖堂から届けようというイベントに、12年前に建替えをさせて頂いたK様と、5年前にマンションリノベをさせて頂いたU様がセッションされるという事で鑑賞して参りました。

開催されたイベントは震災で被害を受けて、再建築された教会。パイプオルガンが設置され自然の光が良く入る素敵な建物でした。

最初はUさまのパイプオルガンの曲からスタート。そしてKさまの「Amazing Grace」はとっても迫力ある歌声、その後の歌とピアノとオルガン、そしてダンスが融合したりと、とても聞きごたえ、見ごたえのあるひと時でした。

出演者の皆さま。中央の青いドレスの方と黒いワンピースの方がK様とU様です。

音楽でつながっておられらたお二人。

U様のお家でK様がレッスンを受けられていた時に、U様が雑誌を見ながらこんな住まいにしたいなとリノベーションのお話をされた事がきっかけでご紹介して下さり、2室に分かれた部屋を1つにして音楽室としてリノベーションさせて頂きました。

今回のセッションもその音楽室で練習、打合せされたそうです!

ピアノとパイプオルガンが同時に合わせられることは楽曲としてあまりないようで、今回の為にオリジナルで「jupiter」を編曲されたものを聞かせ頂きました♪こちらもとても素敵でしたよ~!

配信でも聞けるようですのでご興味がある方はぜひ☆コチラclick

 

コロナが流行してからは、直接音楽をLIVEで聞かせ頂く機会が減っていたので、元気を頂きそして幸せなひと時を過ごさせて頂きました(^^)/

最後に記念撮影をパシャリ☆

 

 

コロナの流行もまだ落ち着かずですが、平和であることに感謝しながら一日一日大切に過ごさせて頂きたいなと改めて思いました。

■ワークショップ&マルシェを開催
4月27日(土)・28日(日)
開催時間:10時から16時
場所:IdealHomeショールーム

家づくりを検討中の方、お引渡しさせて頂いたOBの施主様
ぜひ、覗いてみて下さい

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

【限定開催】家づくり相談会in横浜市

日時:4月28日(日)
時間:10時~17時
場所:横浜市内(ご予約時にお伝えします)

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
4月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加