スタッフブログ

吹き付け断熱

森田 雅弘 自己紹介へ
2019/05/23(木) 家づくりのことすべて

ご無沙汰しております

今日は、M邸の吹付断熱工事が終わりました。

ウレタン吹付断熱材をする事で、断熱性能の向上、気密性能の向上になります。

特に屋根面の吹付断熱によって、現場での室内の温度が大幅に下がり、大工さんの作業性も上がります。

 

特に小屋裏作業は、気持ちも変わってきます。

構造見学会では、皆様に実感してもらいたいです。

また、Ⅿ邸には、制振装置もありますので、ご覧下さい。

明日は、お客様に見て頂く為に見学会の準備をして来ます。

また、現場の雰囲気も感じてもらえたらうれしいです。

 

現場の様子はコチラ

 

 


 アイディールホームの最新イベント情報!

10月は弊社ショールームにて家づくり相談会を開催しております!

平日は月曜日・木曜日(水曜定休・その他平日をご希望の方はご相談ください)
週末も開催しておりますので、お気軽に遊びにいらしてください♪ 

10月27日(日)は大阪市東住吉区でお住まい拝見 見学会を開催いたします!
実際にお住まいされているお家を見て頂けるチャンス♪
お家づくりの第一歩に、皆さまのご予約をお待ちしております♪

各ご予約はコチラから(^^)

 

お引渡しした物件の建築中の様子がご覧になれるのはご存知ですか(^^)

気になるお家はどのようにして建ったのか、ぜひご覧ください♪

完工事例

 

インスタグラムをされていましたら、ぜひフォローお願いします♪
アカウントはこちら

 

イベントや家づくりに役立つ情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひ友だち追加をお願いします♪

 

  facebookページはこちら

 

Pinterest公式アカウントはこちら

 

 

記事一覧|2019年05月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ