渡越 菜子 自己紹介へ

明日はIさま邸☆完成見学会です!

2018/02/23(金) すべて

こんばんは!


明日は皆さま、Iさま邸の見学会ですが、ご存知でしょうか?
前回の見学会はお住まい拝見見学会でしたが、明日は完成見学会♪


本日はその準備をしてきました!
本日のブログは、その準備の様子を見て頂きたいと思います☆


…の前に、前回かかせて頂いたブログ「3連休1日目のお客様」の続きから。
気が付けば3連休から2週間…
遅くなってごめんなさいm(__)m


3連休最終日のお客様は、KさまとSさまにご契約を頂きました。


Kさまは息子さんにもお越し頂いてのご契約となりました♪
いつも笑顔が素敵な奥さま。

この日も旦那さまを見る笑顔が素敵でした♪

 

Sさまは、シャッターを押すたびにカメラ目線頂きました(*^_^*)

 

これからもカメラ目線でお願い致します(笑)

Sさまはリフォーム工事を行います!
これからかわっていくお家を楽しみにしています♪

 

最後にTさま。

 

いつも元気なお子さんも打ち合わせに参加♪

このお写真はお家の床の確認を。

どんなお家になるのでしょうか(*^_^*)楽しみです!

 契約後に見学会に参加頂くと、皆さまおっしゃるのが、これまでとみるポイントが変わると。

タイル、塗装の色、ケーシングなどの部材。。。

ご契約後もご都合が合う時は完成見学会にぜひご参加くださいね。

3連休もそうですが、毎週たくさんの方にお会いさせて頂き、打ち合わせにも参加させて頂いたりと、みなさまに感謝の毎日です。

入社してからたくさんの方のお家を拝見させて頂きましたが、毎回感動があります。


明日の見学会のIさまのお家も、お家に入った瞬間「素敵すぎる…!!!」 と思わず声が出てしましました。

明日見学会に参加して下さる方は、楽しみにしていて下さいね♪


楽しみが減らない程度に(笑)、本日は写真を載せようと思います☆

 


まずですね、梁です!

しつこいぐらいこの梁をアップしてきたように思いますが、ご覧ください。

 

削って頂いたこの梁が、

 

 

天井に付けられて、 

 

 

 

そしてこんな仕上がりに!!!

 

 

 

 

Nちゃんがはしごを使って上り下りしていた1階から2階には、階段が♪

 

 

 


職人の技」にかかせていただいた大西大工さんの造作扉は、こ~んな素敵な対面収納に♪

 

 

 

造作食器棚、造作洗面化粧台もお見せしちゃいます。

 

 

 

ツマミがまた可愛いですよね♪

 

現場監督、森田さんが気合を入れて、最終チェックをしてくれた造作洗面化粧台 (^^)/

 

 

 

キッチン横のパントリーと階段下収納。

 

 

上野山さんがきれいにお手入れを♪

 

 

大工の福島さんも明日の見学会の最終チェックです。

服を4枚重ね着(下も?!)している福島さんに対して、2枚にしかも7分丈で挑んだ私。

 

お昼はぬくぬくしていましたが、夕方になると足が凍り付くように冷えました…。

やっぱりまだまだ寒いですね。

 

 上野山さんによると日曜日が寒いみたいなので、みなさんたくさん着て、お出かけして下さいね☆

それでは、明日からの見学会でお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

もしインスタグラムをされてましたら、ぜひフォローして下さいね(^^)/

→ westbuild138152

→ Facebookはコチラから 皆さまの「いいね!」をお待ちしております!

→ Pinterestはこちらから

LINE友達募集中です♡

→ ウエストビルドのLINE@