上野山 茉莉 自己紹介へ

週末のショールーム

2020/01/19(日) すべて

 こんばんは。

週末のIdealHomeをレポート。

 と、その前に・・・

こちらは、週末の打ち合わせに向けて準備をしているお二人さんです。

 構造図のチェックをしている加藤くん。わからないところを岩城さんに質問中。

 たまには、まじめにお仕事しているところをアピールです。

 

 18日の土曜日は、お引渡しをさせて頂いて10年を経過したSさま邸へ。

 10年経つといくつか気になるところが出てきます。メンテナンス工事をさせて頂く為、打ち合わせに行ってきました。住宅瑕疵担保保険も保証期間が10年。メンテナンス必要ヵ所を行い検査を受け合格するとさらに10年間の延長保険に入って頂く事もできます。気になる方はお声がけ下さい。

 

さて、土曜日の午後は、大阪市内でこれから建築されるTさまご家族が打ち合わせに。

レンガタイルのサンプルなどをご覧いただき、商品の確認。

 再来週はご契約です。そして建築確認の許可がおりれば着工です。

 

こちらは、基礎工事中のN様邸の打ち合わせ。

電気図の打ち合わせも進み、 今日は照明器具のご提案。

先日モビリグランデさんに行かれ、照明器具みてきました~♪と。

どんな照明を選ばれるのか楽しみです!(^^)!

 照明器具ひとつでその空間の雰囲気がガラッと変わります。

ペンダントライトなどはご自身でお気に入りを見つけて施主支給をされる方も最近は増えてます(^^)/

 

こちらは、ご契約を迎えた八尾市で計画のH様です。

奥様が、工事現場のイメージシートみて問合せを下さいました!

これから解体工事からスタートとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加

 



1ページ (全2ページ中)