スタッフより 自己紹介へ

完成見学会を開催しました@豊中市

2017/05/23(火) 完成現場見学会

まだ5月だと言うのに30℃!まるで夏が来たような週末、豊中市で完成見学会をさせて頂きました。たくさんの方にご来場いただきましたことに、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。皆さま、暑い中ありがとうございました。


アトリエに?それとも玄関ホールに?迷った末に玄関ホールに貼ったヘリンボーン


22帖、天井高2.6mのLDK。ご家族が集まる心地よい空間ができました。


キッチンの背面にはオリジナルの食器棚を造りました。


アイアンとアーチとガラス窓。階段下を収納とピアノのスペースに。


見学会にスタッフとして手伝いに来て下さっていたFさまと偶然出会えたMさま。「Fさまのお家の間取りに憧れているんです!でも気になることもあって。。。」
「夏のエアコンの効きは?」「暖房器具って?」とOBのFさまと家づくり談義が始まりました。



これから工事が始まるBさまがご来場。今まで以上に真剣に岩城の話をお聞きになっておられました。
打ち合わせで確認させて頂く項目をご説明。見学会で自分たちが見るところが変わっていきますとおっしゃっていました。


アイアンのある階段から見下ろしたリビング。

見学会では、実際の空間の心地よさなどを体感して頂けるほか、気になるメンテナンス、アレルギーの事など、自分達にはどんな素材をお家で使うのが合っているのか?という事もご確認頂けます。

「一人でも多くの方にウエストビルドさんのお家を見て頂き、温もりを感じていただけたら」と見学会にご協力くださったYさま。本当に2日間ありがとうございました。
最初の出会いから5年が過ぎ、小さなご縁と楽しい時間にあらためてお礼を申し上げます。来月は八尾市で3階建ての見学会を開催します。たくさんの笑顔の花が咲きますように。見学会場で皆さまをお待ちしています!