兵庫県加古川市にて、3月7日(土)・8日(日)と輸入住宅の完成見学会を開催しました。
今回ご案内させていただいたのは、多角形の塔屋、ハーフラウンド窓が印象的な外観と、パネルモールディングで装飾されたインテリアが特徴の住まいです。

見学会には、30代の子育て世代から60代の方まで幅広い世代の方にご来場いただき、輸入住宅ならではのデザインや空間づくりに多くの関心をお寄せいただきました。
「Instagramで見ていて実際に見てみたかった」
「このような外観の家を建てたいと思っている」
そんな思いをきっかけに、加古川市内の方をはじめ、大阪からも足を運んでくださる方がいらっしゃるなど、多くの方との出会いが生まれた2日間となりました。
今回は、見学会当日の様子やご来場いただいた皆さまの反応とともに、実際の住まいの見どころをご紹介いたします。


かわいい♪と、人気だったガラス入りのリビングドア
輸入建具は何十年とデザインが変わらず続いています。
世代を超えて愛されるよさがそこにはあるのだなと改めて感じました。

ユニットバスはTOTOのシンラシリーズ、TVを設置し寛げる空間に(^^)

実際の住まいをご覧いただくことで、
写真やSNSだけでは伝わりにくい空間の広がりやデザインの細部を体感していただけたのではないかと思います。
改めまして、今回の見学会にご参加いただいた皆さま、
そして大切なお住まいをお貸しくださったS様に心より感謝申し上げます。
Ideal Homeでは、これからも家づくりを検討されている皆さまに向けて、
実際の住まいをご覧いただける見学会やイベントを開催していきます。
次回の完成見学会は、、、
3月28日(土)、29日(日)に八尾市で完成見学会を開催します。
造作家具がたくさん、吹抜けのあるお住まいです。
「こんな家に住みたい」
そんな理想のイメージを、ぜひ実際の空間で体感してみてください。
完成見学会
詳細・ご予約はこちら
家づくり準備相談会 開催中
.png)
\LINEからでもお申し込み可能/
▷ YOUTUBEをご紹介します
お気に入りの住まいをご紹介!!
現在公開中のYoutubeはコチラ
相談会や、見学会に参加して
わくわくポイントラリーも開催
_page-0003.jpg)
