古日山 久明 自己紹介へ

楽しいひと時で暑さも忘れます!

2018/07/10(火) すべてお客様とのこと

じっとしていても暑っ~い毎日、みなさんは、どうお過ごしですか?

スタッフのこひやまです。  今回も先日お伺いしましたアフター点検での楽しく過ごさせて頂いたことを自慢させて頂きます。今回は、5年目の点検に伺いましたH様邸です。H様と私は、面識はありますがこれまで特によくお話する機会もなく特別親しいわけでは ありません。しかし毎回お知らせしていますが当社のお客さまは、アフター点検で訪問した時どの方も皆さんすごく笑顔でお迎えくださいます!なぜ?新築工事の時の担当したものの対応が良かった?それとも私の顔がこわい?なんてことは、ちっとも思い浮かびません。おそらく 毎回すごくよくお迎えくださる皆さまのおかげで 私の髭面もほころんでいるのでは?と思っています!(^^)! さらに今回は、すごく良い気分にさせて頂きました。その内容というのは、新築工事のさいに当社で造作工事しました家具のちょこちょこっとした調整の相談頂きました。当然ちょこちょこっとしたことなのですが『ここがコーなってて、こういう感じなんで、こうしてこうしたら・・・・直る・・はず(一一")・・・なんです。・・・・ヽ(^o^)丿直りました!』とやって見せるたびに奥様が『すご~い!ほんと~!』みたいな感じで(*'▽') しかも直すたびに1回1回すべて喜んで頂きました。ご主人も横で笑顔でおられます。汗だくの私もきっとすごい自慢気な顔( ˘ω˘ )になっていたと思います。どのお部屋も綺麗にされていて ますます嬉しいかぎりです。ついつい調子に乗ってブログに写真をと!お願いしてしまいました。まずは、ご家族みなさんで『パチリ!』

         

続いて、カラフルなホーローナベ!を『パチリ!』お洒落でしょ! 

ピンク色ナベさんは、写真撮影のためにわざわざ冷蔵庫の中から出張いただきました!有り難うございました。m(__)m そしてまだまだ話は続いてお庭とお家の成長を良い感じの写真が撮れた時は、送って頂く約束をしてお別れしました。楽しいひと時を本当に有り難うございました。H様、約束ですよ~社交辞令では、ありませんよ~ 写真楽しみにしておりま~す。m(__)m