岩城 勝彦 自己紹介へ

趣味『植栽を少々』

2020/08/30(日) 日々のこと

こんにちは、IdealHomeの岩城です。

危険な暑さが、続いており少しのお出かけも大変かと思いますが、もう少しの辛抱です。何とか乗り切りましょう!

今年の夏季休暇は、出かけるのも躊躇し家でできることは???っと近くの植木屋さんに行ってみました。(OSLOっていい感じのお店でしたご興味あられる方は是非)

数年に1回、何となく緑に触れたくなりませんか?なんとなく樹種もわからず、雰囲気で選びました。


一番のお気に入りは、『ガジュマル』

このなんとも言えない、ムッチリ感、ちなみに『ガジュマル』はインテリア風水でもよく使用される、縁起の良い観葉植物だそうで、別名『多幸の木』とよばれているそうです。運気を引込効果、金運アップの効果があるといわれております。花言葉は『健康』

家でもできること、ちょっとしたことでほっこりした気分になりますよね。今年から趣味は、『植栽を少々』でいこうと思います。

 

切っても切ってもすぐこの状態、トネリコには要注意です。だれかたすけて~

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加