中山 真由美 自己紹介へ

たくさんの『ときめき』を。

こんばんは!

Ideal Home中山真由美です。

いつもブログをお読み下さりありがとうございます!

あっという間に1月も20日の大寒に入り、今週はかなりの寒波がやってくるようですね。
皆さまお風邪などひかれていませんでしょうか。
それでも梅の花がすこ~し咲いてきたのを街中で見ますと、春がちょっとずつ訪れてきているなと、少し心がワクワクいたします。

家づくりの方は、年末のお引き渡しラッシュを終え、少しみんなゆっくり目にお仕事をさせて頂いておりますが、それでもデザインx性能のElite注文住宅の新築、築35年を過ぎた2x4大規模リノベーション、OBさま宅の暮らしをより楽しむリノベーション、そして夢見る設計打ち合わせと、皆さまの家づくりの夢をおあずかりし、お打ち合わせ&施工をスタートさせて頂いております。

最近の家づくりのことを考えると、地球環境や社会のためのノンカーボン、SDGsと、住宅においてもその取り組みがとても重要視されています。先日、国連の発表で「オゾン層が少しずつ修復されており、数十年後には回復の可能性が」というニュースを見ると、頑張らなければ!と思うと同時に、でも日々暮らしている中で元気が出る源って何・・・?と少し考えると、Ideal HomeのOBさまのお家は皆さま、わが家が大好きで、好きなモノに囲まれて『ときめいて』暮らしておられるなぁ。。と、暮らしの中の「心が元気になる」部分も大事だなぁと感じた瞬間がありました。

そんな思いから!2階のフレンチショールームを少しイメージチェ~ンジしようと!!取り組み始めました!
はじめは少しのはずが、だんだんとあれやこれやと(笑)。

そして出来上がった空間は。

家具や雑貨の配置だけで、こんなに素敵になるのですね。。

OBさんならご存知の打ち合せ兼フレンチショールーム。いつもはサンプルでもっとガチャガチャしておりますが、このままの方が、お客さまももっとお打ち合わせに『ときめいて』いただけるはず!と。
この美しさを保持できるよう、がんばります!

 

そして、次の週末29日(日)はたくさんときめいて家づくりを完成された、寝屋川市のIさま邸の完成見学会です。

自分の好きなモノに囲まれて暮らしたい。ときめくモノを見つけたい!小さなパーツもこだわりたい!と家づくりに取り組まれたIさま。

決して、家づくりの完成までがスムーズだったわけではありません。
お住まいだったマンションの売却や、新しい暮らしの場所をどこにするかと悩む土地探し。これから又新しくローンを組むことへの踏ん切りや決心までの日々、そして家づくりの設計、コーディネートを行ってみて・・etc.

そんな家づくりの体験談も直接聞いて頂ける「お住まい拝見見学会」はいつも好評です。
家づくりの一歩を踏み出したいけれど、なかなかその一歩を出しづらいかとも思います。
でもとても楽しく明るいIさまに、家づくりのいろいろを伺い、そのパワーを頂きによろしければ、お越しくださいませ!

 

今年も、たくさん『ときめく』家づくりを行ってまいりたいと思います。
『ときめく』わが家には、家族の笑顔がたくさんあります。

そんな笑顔にお会いさせていただけることが、私たちの家づくりの原動力。

そんな楽しい家づくりを。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加