上野山 茉莉 自己紹介へ

初★バーチャルお住まい体験!

2022/01/30(日) すべて家づくりのこと

今日はVRカメラを用いて、バーチャルお住まいを体験して頂きました。

皆様に見て頂きたいお住まいはたくさんあるのですが、コロナウィルスの感染拡大が収まらず名かなご案内できない為、新しく取り組んでみたの事が、こちらのVRカメラです!!

このカメラから一体どんな体験をして頂けるのか・・・映像をご紹介できないのが残念。

気になる方は次回のイベントにご参加下さい。

 

こちらの機械を顔に当ててなかのレンズを覗き込んで頂くと中で映像が映し出され、

実際その空間の中に入ったような感覚になります。

 

 

今回は、大阪府のH様邸を体感して頂きました。

ぐるっと360度見て頂く事ができるので、本当にその家の中に居てるような感じです。

2階にも上がって頂く事ができるので、「ここにブランコがついてるー!!」「ロフトもある!」と実際にそのお住まいを訪ねた感じで楽しんで下さっておりました。

「VRを実際見て下さっている方が現在どんなところを見てるのか、わかればいいな」というS様にご意見を頂きました。確かに、廻りのものはどこを見て下さっているか分からないのでわかればご案内もしやすくなります。改善点も見えたのでひとまず良し!です。

今日はなによりもS様が、体験して頂き”今回の土地にご縁がなくても体感できたことで、こんなお家が建てられるなら次も頑張ろう!!と思えるね♪と”嬉しい一言をお話しして下さいました。

こちらのシステムは改善点もまだまだありますが、少しでもお家づくり計画中の方に役立つように調整していきたいと思います。

 

 

 

 

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加