上野山 茉莉 自己紹介へ

もうすぐお引渡しです!!

2022/12/25(日) すべて家づくりのこと

クリスマス箕面市森町で建築させて頂いたK様邸の竣工写真&動画を撮影しに行って参りました!

 

外構工事はこれからですが、白い吹付塗装の壁に黒い瓦屋根が青空に映えます!

新居で、お正月を迎えたいというK様からのご希望で年内にお引渡しです。

 

そしてこちらはダイニング。

ダイニングの照明器具は輸入した照明器具です。

空間にアクセントになってますね!奥には出窓ベンチがあり、外の公園や森林があって時には鹿さんが見れるようです。
四季折々の風景が楽しめそうですね☆

 

リビングはピットリビングになっています。

天井高さは3mのリビング。床はカーペット仕上げにされております。

床に座って寛いだり、カーペットは滑りにくいので、ご高齢のお母様も安心して過ごしていただけます。

そしてリビングには、床の間のある6畳の小上がり和室が併設。
堀こたつになっているので座卓でも座りやすくなっております。

色々と見て頂きたいポイントがありますので、それはまた次回に♪

 

 

そしてこちらももうすぐお引渡しの大東市K様。

立会い確認をして頂きました。

気になるとこをチェック頂き、照明器具の高さなども確認させていただきました!

そして、こんなところの確認も。
ママと娘さんが使うお化粧コーナー☆組合せるチェアを持ってきて頂き、座って鏡の高さを確認して頂きました。

いい感じにばっちり使いやすくなりました。

 

 

そして最後に、、、

くさんまるサンタさん!!

皆さま、新作youtube!大阪府お様邸のROOMTOURは見たかニャン?

ボクが出てないのがちょっと残念だけど、、、

ボクが大好きなSちゃんのお住まい、おしゃれなお家だからぜひ見てほしいニャン(=^・^=)

新作ROOMTOURはコチラ