上野山 茉莉 自己紹介へ

11月の見学会!!

2020/11/03(火) すべて完成現場見学会

こんばんは!

11月に入りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

IdealHomeでは、11月1日より約4週間にわたって、完成見学会を豊中市で開催しております!!

今回は平日もご覧頂ける見学会。これまで平日しかお休みがなく参加できなかったという方や、

お子様が学校に行ってる間が見学しやすい!という奥様、まだまだ開催しておりますのでぜひこの機会にお越しくださいm(__)m

さて、少しお家のご紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 リビング南側に設置した縦長の窓からは明るい光が入り、 光が入ると白い壁に光が反射して室内を明るくしてくれます。

 キッチンのアーチ越しに見えるリビングダイニングの風景。

そして中山と話をされているのは、現在土地探し中のK様です。今回が二度目の見学会。落ち着いた、フレンチスタイルの住まいを気に入って下さっている様子でした。

  

 階段下のスペース。クローゼットにする事が多い階段下は、今回はアーチ開口で奥様の籠りスペースにされました。どんな風に使われるのかは秘密です(笑)

N様は私ならここはどんな風に使おうか・・・見学しながらマイホームへのご希望を語って下さっておられました。

 

 

こちらは、現在プランを検討中のG様。LDKの大きさや子供部屋の大きさなどを確認されていました。

こちらのお家の方はどうやって使うのか?私たちなら・・・と、実際に見ていただく事で、より具体的に検討して頂きやすくなりますね(^^♪

 

見学会はまだまだ開催しております!

GO TO 見学会!!

お待ちしております☆

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加