上野山 茉莉 自己紹介へ

週末のIdealHome―土地探し相談会!!―

2023/03/25(土) すべて家づくりのこと

週末のショールーム!

現在IdealHomeでは土地探しアプリを取入れた、土地探し相談会を開催しております!

土地を探そうと思った、頭に浮かぶのは不動産屋さん”ですよね。

でも今は違ってきているのです。

建築を依頼する工務店と一緒に土地探しを行う方が増え皆さま家づくりをスムーズに進めておられます!

その理由は、希望する家、間取りデザイン、資金計画すべてをトータルに相談できるからです。

不動産屋さんではわからない建築の部分を、土地購入前に建築のプロ目線で敷地を確認しますので、希望を叶えて頂けるか、予算がオーバーしないかを見て安心して購入して頂けるように良し悪しを判断し家づくりをサポート致します。

 

今日も家づくりを考え始めた30代のご家族がショールームへお越し下さいました。

 

探しやすい!と喜んで頂いている、”土地探しアプリ”をプレゼント!そしてどのエリアで土地を探していくかご検討頂く為に、土地価格の相場感を一緒に見て頂きました。

通勤の事をベースに検討されていこうかな。。。という所で今日のお話しは終えましたが、もちろん土地探しはお客様にお任せ!ではなく私たちも情報を集めていきます!

そして土地探しと並行して、建物の予算計画や住宅ローンのことも一緒に整理していきましょうと、気合のはいったスタッフの岩城。

実際に土地を探し家づくりをした自身の経験もあるので、心強い皆様の味方です!気軽に相談してくださいね。

 

また、現在IdealHomeでは”大工さん手造りのオリジナル造作家具が抽選で当たる、「家づくり応援キャンペーン」”を4月23日まで開催してます。

1等賞は造作家具3点セット(食器棚・対面収納・造作手洗い)です!!

参加頂いた方には皆さま、造作手洗いが3等賞でプレゼントされます。

何等賞が当たるのか、楽しみにしながら、土地探し&家づくりをご一緒に楽しみましょう!!

初めてのご来場で写真にご協力下さりありがとうございました!!

次回はVRゴーグルでお住まい拝見して下さいね!!

 

 

 

 

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加