上野山 茉莉 自己紹介へ

IdealHomeの週末

2022/03/21(月) すべて

暖かくなってきましたね。

事務所の近所にある桜のつぼみもだいぶ膨らんできましたよ!

桜の開花が待ち遠しいです!!

 

 

今週末もプラン打合せ、土地探しの準備、リノベーションのご相談とたくさんの方にご来場いただきました。

 

プラン打合せに来られた、S様は終日家づくりデー。

午前中は、銀行で住宅ローンの手続き、午後からはプランの詳細打合せでした。

図面の打ち合わせは、間取りが確定するまでは1/100のサイズ、確定後は1/50という大きさの図面になりご契約に向けて詳細な打ち合わせを行っていきます。

サッシのサイズ、高さや位置。クローゼットの収納計画も、どんな風に収納されるかをお伺いし可動棚、枕棚など設定していきます。

伺った内容がどんどん図面に反映され、最初にお渡しした図面と見比べるとわかって頂けると思いますが、しっかりご希望がつまったお住まいになっていきます。

今日の打ち合わせは、ロングランだったS様。気がつくと日も暮れていてびっくり!でも、「楽しくてあっという間でした!」とおっしゃって下さっていました。

まだまだ決めていく事はたくさんあって、キッチンやユニットバスの仕様確認のため、ショールームへも行って頂きます(^^)/

IdealHomeの打合せは、このように1回1回の打合せを大切にご意向を伺いながら進めさせて頂いております。

「やってみたい事!考えた事!こんな事できるのかな~?」という事もなんでも担当者に一度ぶつけてみてください!!

 

今週末も、皆様をお待ちしております♪

 

 

■ワークショップ&マルシェを開催
4月27日(土)・28日(日)
開催時間:10時から16時
場所:IdealHomeショールーム

家づくりを検討中の方、お引渡しさせて頂いたOBの施主様
ぜひ、覗いてみて下さい

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

【限定開催】家づくり相談会in横浜市

日時:4月28日(日)
時間:10時~17時
場所:横浜市内(ご予約時にお伝えします)

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
4月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加

 



1ページ (全2ページ中)