上野山 茉莉 自己紹介へ

2020年、初☆完成見学会は大山崎町です!!

2019/12/22(日) すべて

今週末は年内最後の相談会でした。

皆さま、新しい年に夢のマイホームを叶える為の準備としてショールームへお越し下さりました。

 

 先週末は、大山崎町のYさまが漆喰塗りの体験をされました!

息子さんとママがリビングの壁の一部をぬりぬり(^^)/

楽しんで頂きました!!

 

漆喰塗りも家づくりも楽しまれたYさまの家は、来年の1月に完成見学会を開催させて頂くお家です。

Yさまが弊社を知って下さったきっかけは、同じ町内のFさま邸の見学会でした。

 

 

ご近所にお住まいだったYさまは、「工事中からずっと見て気になっていた」と見学会に参加。

そこで家づくりのお話しを見学会で聞かれ「もしかするとうちも頑張れば建てられるかも・・・」と思われたYさま。

土地探しからのご計画、当時もいくつか土地をみていらっしゃいましたが、ご家族がスムーズに家づくりを進められるタイミングとして、数年先の計画にされました。

そのタイミングを待つ間は、ホームページ、インスタグラム、ピンタレストでIdealHomeの家を見て下さっていました。場所や日程が合えば、見学会にも参加し、家づくりのモチベーションを上げておられました。

そして、見学会で出会ってから約4年、今年に入り学校区も変わらない、希望のエリアでいい土地が出てきたと!!と、メールを頂きました。

土地が決まり家づくりの打ち合わせは、奥様がお一人で頑張られました!! 

 

 プラン、内装打合せと頑張った奥様、長年の想いがたくさん込められたマイホームは、

1階LDK+3畳の和コーナー+水廻り。吹抜けを取入れ、高窓から明るい光が差し込みます。

2階は洋室が3室で、室内干しスペースを兼ねたホールもあります。

お仕事を持つママが家事をしやすいプランになってます♪

 

完成見学会は、1月11日、12日、13日の3日間!!

ホームページ、お電話でもご予約をお受けしております。

ぜひご参加下さい。

 

 

 

 

 

 

 

■ワークショップ&マルシェを開催
4月27日(土)・28日(日)
開催時間:10時から16時
場所:IdealHomeショールーム

家づくりを検討中の方、お引渡しさせて頂いたOBの施主様
ぜひ、覗いてみて下さい

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

【限定開催】家づくり相談会in横浜市

日時:4月28日(日)
時間:10時~17時
場所:横浜市内(ご予約時にお伝えします)

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
4月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加