岩城 勝彦 自己紹介へ

いよいよ、はじまります!

こんばんは、Ideal Homeの岩城です。

夏真っ盛り、とても暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?来週より、いよいよ大阪市内マンションリノベーションがスタートします。

S様と初めてお会いさせて頂いたのが、今年の2月マンションリノベーションのご相談でショールームにお越しくださいました。図面、写真を見ながらたくさんのご要望をお伺いさせて頂きました。

できる限りご要望に近づけるように、Ideal Home得意の造作キッチン、食器棚、洗面化粧台を盛り込んだご提案をさせて頂きました。他社さんもご検討されてましたが、数日後S様より「意図を丁寧に組んでくださいプロ目線でのご提案に安心できたこと」「丁寧な見積や図面に安心してお任せできそうだ」とおっしゃっていただき、S様との家づくりがスタートしました。打合せでは、本当に細かな収納部分までしっかりとご検討いただき、見た目はもちろんですが、機能面も充実した、造作キャビネットの計画になっております。リビング、ダイニングはご夫妻こだわりのオーク無垢材、ヘリンボーン張り、キッチン、食器棚は色の配置までしっかりとご検討いただいた、モザイクタイル張りカウンター、洗面化粧台はお手入れをしやすい木目調のメラミンカウンターに壁部分には、モザイクタイル張りと、本当にテンコ盛りのリノベーションです。完成見学会も予定しておりますので、皆様お楽しみに!

まだまだ「ウッドショック問題」は継続しておりますが、Ideal Homeの家づくりは、たくさんの方々にご協力を頂きながら、毎日頑張っております!

今日は少しご機嫌ななめな、くさんまる君。まだ危険に気づいていないのんきなシロに、このあと悲劇が。。。。