こんにちは スタッフのこひやまです。
先日 O様邸へ3年目の点検に伺ってきました。新築工事打合せの段階からご自身の好みや考えがしっかりとされていたO様、3年がたち、外構を含めたお家がさらに魅力的になりました。時間がたって より魅力的にして頂けているお家の一例です。どうぞご覧٩( ''ω'' )و下さい。
3年前のお引き渡しの写真です。まだ外構工事が手付かずの状態です。
で、右の写真が外構工事完了時です。おしゃれな玄関廻りになりました。
どうですか!関西の住宅街には、見えないでしょ\(^o^)/
素敵なお家造りのお手伝いが出来て あらためてお伺いした時に より魅力的にして頂き嬉しいかぎりです。有り難うございます。m(__)m
■9月23日(土)家づくり勉強会
開催時間:13時から15時半
場所:IdealHomeショールーム
■リノベーション相談会
9月9日(土)・16日(土)・17日(日)・18日(祝)
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム
■10月15日(日)家づくり勉強会
開催時間:13時から15時半
場所:IdealHomeショールーム
お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。
タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪