スタッフブログ

はじめの一歩

山住 真之 自己紹介へ
2016/08/27(土) 完成現場見学会

台風の影響か連日の猛暑が鳴りを潜めた一日。朝方はやや過ごしやすかったものの、昼間は夏が居座り、堺の見学会場も家づくりに真剣に向き合われる皆さまの熱意(情熱!?)に終日包まれていました。秋の風はまだまだ遠い夏の一日の様子をレポートさせて頂きます。

青い空に映える白いしっくいと瓦屋根は、来場されてすぐ「可愛い!」と大人気でした。


電車を乗り継いでご来場下さった本日お一組目の素敵なお二人。


ようやく土地が決まり、お子さま3人と電車で来られたYさま。本日はお疲れさまでした&これからもよろしくお願いいたします!


ミシンのあるアトリエやおうちショップの楽しいお話、ありがとうございました。次回もお会いするのを楽しみにしています♪


箕面森町で工事が進むTさまご夫婦もご来場。奥さまお手製のイメージファイルには、大好きな『不思議の国のアリス』の世界感をモチーフにした憧れのデザインたちが!工事中の現場の様子は現場レポートをご覧ください。


これからようやく家づくりがスタートするKさま。いつもより一段と真剣な面持ちで会場をチェックされていました。「(土地が決まると)何をどう決めていいかわからず不安になって...」ご安心ください♪中山はじめスタッフ全員でご一緒に良いお家を造りましょう!


斑鳩町で二世帯住宅(ご両親のお部屋を1階に、約20畳の2階LDKには勾配天井を採用されました)を建築中のOさまは、大阪のお住まいから自転車で来場されました。Oさまのお家は見学会を予定しています。完成まで現場レポートをどうぞ。



来週見学会を行わせて頂く高槻のOさま。完成が近づいても家づくりに終わりはないようですね。Oさまの夢と努力とこだわりを詰め込んだお家を、9月3日(土)と4日(日)の2日間ご覧頂けます。詳しくはイベント情報でチェックしてみてください。

見学会1日目が終わりました。ご来場下さった皆さま、施主のMさま、ありがとうございました。


家づくりを始めたばかりで何をしていいのかわからない。家づくりで困っていることがある。今まで色々な家を見たけれどピンと来る家がない。見学会ははじめの一歩。本日紹介させて頂いたYさまやKさま、完成間近のOさまや建築中の皆さまも、最初はそこからスタートされました。見学会は日曜日も開催いたします。気になる方はスタッフまで気軽にお問合せ、お申込みください。明日もたくさんの笑顔にお会いできますように。

詳しくはイベント情報をご覧ください。

 

記事一覧|2016年08月

ページトップへ