上野山 茉莉 自己紹介へ

シルバーウィーク!家づくり相談会開催中です☆☆

シルバーウィークが始まりましたね。
高速道路は、お盆休み、ゴールデンウィーク並みに混雑しているようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

Ideal Homeでは、シルバーウィーク中は「秋の家づくり相談会」を実施中です!!

今日も、そろそろ家づくりを始めて行こうと思われた方々が、ショールームにお越し下さいました。

「何から始めたらいいのだろうか?」
「こんなお家に住みたいけど、一体いくらかかるのか?」
「ツーバイフォーってどんな構造で、どんな風に建ててくれるんだろう?」
色々な疑問と不安を持って来られていました。

疑問や不安は皆さんたくさんお持ちですし、家づくりの計画が漠然としていても大丈夫です。
家づくりの疑問を減らして、話を聞いてはじめて計画が形になっていくんです。
家は大きな買い物、ローンを返済していけるのだろうかという不安もありますよね。

でも家づくりに対するお話を色々と聞かせて頂くと、感じられたのは奥様の憧れを叶えてあげたいというご主人の思いや、家族に楽しく暮らしてほしいという思い。その思いを持つには、色々と心の整理も必要です。整理していく為にどんなことでも聞いて下さい。
整理を行いながら、一つづつ解決しながら一緒に進めていただくのがIdeal Homeの家づくりです。

 

お越し下さった方がどうやって弊社を知って下さったのか?聞いてみるとそれは、SUUMOの雑誌!
掲載されている写真をみて、こんな家に住めたらいいなぁと。
「近所だし行ってみよう!」
「ご夫婦お互いに気になる会社に話を聞きに行ってみよう!」という感じで来て下さってました(^^) 

明日も明後日も、Ideal Homeのショールームでは皆さまのご訪問お待ちしております。
雑誌やホームページを見て、行ってみようか迷われている方、お気軽にどうぞお越しください♪