草川 直子 自己紹介へ

明日から二日間、大津市大萱で見学会を開催!

2016/02/19(金) すべて家づくりのこと

明日20日(土)と21日(日)の2日間、滋賀県大津市にて完成見学会を行います!

今日はお昼から見学会の準備に行ってきました!

とっても素敵に仕上がっているTさま邸。お家はこんな様子でした(^^)/

 

パチリ!

リビングの上部にど~んと広がる吹き抜け空間!

奥さまが選ばれたアンティークのシャンデリアやアイアン手摺がとっても映えています。

 

今回は照明だけでなく、収納部のツマミや洗面室のミラーなども奥さまが揃えられた一品を取り付けています。

例えば、主寝室のドアノブはこんな感じに!

こんな風にちょっとしたパーツで雰囲気ってぐっと出てきますよね。

いつも弊社でご用意しているものとは違うパーツが付いていると、スタッフとしても「お!」と思って見てしまいます♪

 

そしてこのドアを開けた主寝室には・・・

アンティークドアパネルのあるサンルーム。

照明を付けるとパネルの陰が壁に映ってとてもいい雰囲気♪

 

さて、今のところ明日のお天気は崩れる模様・・・

お越し頂く皆さま、お車の運転等に十分お気を付けください(><)

しかし明後日は雨も上がってお天気の予報です!

ご予約に空きもございますので、「ちょっと遊びに行ってみようかな~」とお思いの方はぜひご連絡ください☆

 

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!(^^)/