山住 真之 自己紹介へ

決戦は土曜日!?

2016/07/09(土) すべて家づくりのこと

昨夜の大雨と風も止み、あの嵐が梅雨明けを告げてくれることを願いつつ朝のコーヒーを飲んでいたら...玄関のウエルカムボードがびっしりなのを忘れていました(汗)。およそ150年前、テレビで盛り上がっているウインブルドンの第一回大会が開催された7月9日。今日は事務所でも家づくりへの想いが、ラリーのようにテーブルを挟んで受け渡しされていました。その様子を少しだけブログで紹介させていただきます。


ご来場のお客さまも驚いておられたウエルカムボード。


斑鳩町で工事が進むOさまのお打合せ風景です。Oさま、楽しみですね。


Tさまはご契約の日を迎えられました。おめでとうございます!これからもよろしくお願いしたします!!


こちらは高槻市のOさま。お子さま部屋のドアの色が決まりました。流石のセンスに脱帽です。皆さま見学会をお楽しみに♪

最後に...事務所でしかみることができないウエルカムボードの裏側をお見せします。


構造見学会を行った堺のお家は8/27・28日に、ドアの色が決まった高槻のOさまのお家は9/3・4日に完成現場見学会を開催させていただきます。家づくりをお考えの皆さま、見学会や事務所へのご来場やご相談はお気軽にどうぞ。明日は大山崎でお住まい拝見見学会。明日もたくさんの笑顔にお会いできますように。