スタッフブログ

上野山 茉莉 自己紹介へ

関西テレビ「よーいドン!」の思い出ごはんの撮影が行われました!

2014/03/08(土) 日々のこと

関西テレビ「よーいドン!」の思い出ごはんの撮影が行われました!

こんばんは☆

今日は、なんと!ショールームでテレビの撮影を行いました。

何の番組かと言いますと。。。

 

関西テレビでおなじみの、「よーいドン!」

    「人生ホカホカ思い出ごはん」のコーナーの撮影が行われました。

これは、ゲストの女優さん、俳優さんが人生の転機で思い出に残っている

「思い出ごはん」を紹介するコーナーです。

 

水曜日に休日を頂いてる私たちもよく見ているコーナー

その撮影をうちのショールームで!?とみんなびっくり。

 

なんでも海外生活をされてたゲストの、回想シーンを撮影されたかったそう。

撮影する為に洋風のお家探されていた所、ホームページを見つけ

「ショールームの雰囲気がぴったりなんです!ぜひ使わせてもらえないでしょうか!?」

とオファーがあり、本日撮影を行いました。

 

一体どんな風に撮影されるんやろうね?

歌手&女優Mさんに、サインをもらわないと。。。など

みんなで妄想していたところ

 

女優Mさんの幼少時代の回想シーン☆

セリフや動きをその場で覚えてすぐ撮影。

子役の女の子も、難しいセリフや演歌にもチャレンジ!

キッチン・ダイニングを中心に親子のやり取りのシーンを撮影。

子役の子が怒られるシーンなど、シリアスなシーンも

ちょっとの間合いの違いで撮り直しなど。。。。。

撮影は約2時間半ほどでした。

スタッフさんの動きが早いこと、あっという間の撮影でした。

こちらは、少し大きくなられてからのシーン。

こっそり潜入して激写しました!

 

さて、一体どんな風に編集されているのでしょう。楽しみですね。

そして歌手で女優のMさんとは誰でしょうか??

 

今日撮影された「思い出ごはん」は

3月12日(水)に放送されます!!

そうなんです、もう今週の放送です☆

本当にスタッフもみんな楽しみにしてます。

ぜひ、皆さまもご覧くださいね~!(^^)!

記事一覧|2014年03月

ページトップへ