中山 真由美 自己紹介へ

八尾市完成見学会にて。この二人似ている!?

2016/04/30(土) 家づくりのこと

GWのお休みに入られた方、まだお仕事の方、皆さまどんなGWを過ごされていますか?
Ideal Homeでは今日30日、明日5月1日は八尾市で完成見学会を行っています。

本日も皆さま多数お越しくださいました!

見学会が始まる前、ふと真剣に考えることがあるのですが、
今日はどんな風に見学会に臨もうか・・
そして今朝、心に思ったことは、せっかくお時間をつくって頂きお越しいただいたのだから、
「この見学会に行って意味があった!」と何か一つ、いや一つ以上前進していただこう!

マイホームのご計画はご家族さまにとって大きな決断です。
様々な暮らし方の選択がある中、Ideal Homeの注文住宅のお家が気になってくださり、
お越しいただけるということ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
その選択肢の一つとしての私たちの家づくり。
後悔のない家づくりをしていただくために、お客さまが幸せに計画を進めていただけるために、
真剣にお話ししていこう!と思います。

そんな想いをもって設計の鳥飼さんが、見学会をのぞいてくれました。
3階建ての有効なプランの作り方、勉強熱心な設計士さんです。

で、この二人似ている!?
見学会会場での1ショット。設計の鳥飼さん&スタッフの山住さんです。髪型がどちらもツンツンです(笑)。