あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。
スタッフの久保です。
皆さまお正月は、ゆっくり過ごせましたでしょうか?
私は元旦に住吉大社へ初詣に行きました!
毎年住吉大社の初詣はとても混雑しているのですが、今年はコロナの影響と時間のタイミングであまり混雑はしていませんでした。(正月三が日だけでも約230万人以上の人の出があるそうです。)
実は住吉大社は建築学科に通った学生なら必ず知っている神社なのです。
住吉大社の代表とされている住吉造は、伊勢神宮の神明造、出雲大社の大社造と共に神社建築の最古の様式として必ず授業で出てきます。(一級建築士の試験にも出ます。)
私は、授業で知るまでそんな凄い神社だと知らずに行ってました(笑)
今年は2級建築士を受験しようと思っているので、住吉大社が試験に出て欲しいです( ^ω^ )
資 料 請 求
初めての家づくりには、知りたいことも
確かめたいこともたくさんあります。
Ideal Homeの資料では
住まいの性能や構造、デザインなど
家づくりを考えるうえで
大切な情報をご紹介しています
ご家族にとって心地よい暮らしを思い描きながら
理想の住まいを見つける一歩として
ぜひお役立てください。
~ Series ~
◇Athena(アティーナ)・Athena Premium(アティーナプレミアム)
モールディングをあしらった本格的輸入住宅

◇BEACON HILL(ビーコンヒル)
都市型3階建て準防火地域標準対応
(非防火地域又2階建ても対応可)
![]()
◇Elite(エリート)
欧風ナチュラルハウス

こちらからの突然の訪問は致しません。
同業者様による資料請求、
