久保 潤哉 自己紹介へ

新年あけましておめでとうございます

2023/01/05(木) すべて日々のこと

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

スタッフの久保です。

皆さまお正月は、ゆっくり過ごせましたでしょうか?

私は元旦に住吉大社へ初詣に行きました!

毎年住吉大社の初詣はとても混雑しているのですが、今年はコロナの影響と時間のタイミングであまり混雑はしていませんでした。(正月三が日だけでも約230万人以上の人の出があるそうです。)

実は住吉大社は建築学科に通った学生なら必ず知っている神社なのです。

住吉大社の代表とされている住吉造は、伊勢神宮の神明造、出雲大社の大社造と共に神社建築の最古の様式として必ず授業で出てきます。(一級建築士の試験にも出ます。)

私は、授業で知るまでそんな凄い神社だと知らずに行ってました(笑)

今年は2級建築士を受験しようと思っているので、住吉大社が試験に出て欲しいです( ^ω^ )

 

 

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加