上野山 茉莉 自己紹介へ

外構のアイテム ~ポスト編~

大阪では感染者も落ち着き、第二波の影響もなく落ち着いてますが、まだまだ油断はできませんね。

今日はポストについて、コロナの影響で注目されているこんな商品もあるのでぜひ!! 

  

外構でポストや表札お家の顔にもなる為、慎重に選ばれています。

ポストも様々なデザインの商品があります。施主支給していただく事の多いこのポスト。

 ちょっと、ご購入時に気を付けて頂きたいことがあります。それは設置箇所についての注意書き。

「庇や屋根の有る所への設置をお願いします。」

と記載事項がある商品が中にはあります。

インナーポーチを造らせて頂くお家が多い為、「直接雨が当たる場所を避ける!」ということはできますが、皆様心配されるのは、家を出ようとした時に郵便配達員の方とかち合わないか!?防犯上、出来ればプライベートスペースには入ってきてほしくないと思う方もいらっしゃると思います。購入時にはぜひ気を付けて見てください。

 

資材メーカーから頂いたお話しで、コロナウィルスの影響で宅配ボックスの設置を検討されてる方も増えているそうです。

以前は、共働きのご夫婦ですと、留守の間に届けてもらえる宅配ボックス付きのポストを設置される方もいらっしゃいます。普段お家にいらっしゃる場合は受け取りができる!と、需要は少なかったようですが、コロナウィルスの影響で対面での受け取りが不安!!という方が増え、設置を検討される方も多くなっているそうです。

 ☆宅配ボックス↓↓↓

 この宅配BOX、持ち去られてはいけないので、足元をしっかり固めて設置頂かないといけないもの、

新築時にしか設置できないのではと思ってる方いらっしゃいませんか?

実は、後付け設置できるタイプもあるんです!

 例えばパナソニックの宅配ボックスはコチラ

印鑑も内蔵されているそうです☆

接触を少しでも減らす一つの方法として、ご紹介させて頂きました(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加