上野山 茉莉 自己紹介へ

一歩踏み出せば距離が縮まる。

こんばんは。

今年はミモザがしっかりと花芽をつけてくれています(^^)/

 黄色のカワイイ花を見れるのが楽しみです。

 

 さて、今日は少し時間を遡りまして、先週末のショールーム様子。

 リノベーション&家づくり相談会を開催しておりました!

土地を探しはじめ・・・
「建物の建築費用もしっかり掴んでおかないと!!」と思われ建築費用を知りたくてこられた方、
「建売を購入しようと思ったけど求めていたのと何か違う・・・」後悔なく進める為に一歩踏み出してくださった方。
沢山の方がマイホームへの熱い思いを持ってお越しくださいました。

 

 そして新しいお客様との出会いの中、

昨年お引渡しをさせて頂いたHさまご家族が、久しぶりにショールームへ。

工事期間中に誕生した次男君。ニコニコかわいい笑顔♪を見せてくれて、

すっかりコワモテのおじさんもゆるゆるになっておりました。

この日は外構工事の打ち合わせにお越しくださいました。

表札や、門柱等はお気に入りのものを見つけて持ってこられて、外構のイメージをお伺い。

どんな風にしようか悩まれていたHさま、実際に完成したIdealHomeの家の外構を何軒か見に行かれたそうです♪

”実際に見るのが一番!”と、本当にいつも熱心なご夫婦です。どんな外構になるのか楽しみですね(^.^)

 

パパが打ち合わせしていいると・・・

すっかり、 お兄ちゃんになったR君が”猫ちゃんは~?”と、くーちゃんを見にきました。

でも、触るのはすこし怖いようで、この時はこの距離感が精一杯でした。

 帰り際、勇気をだしてちょっぴりなでなでしてくれてました。

 今度は”ハグ”してもらいましょうw

 

マイホーム実現への道のりも、一歩踏み出してショールームへお越しいただくことで距離が縮まる。

2月23日・24日はショールームで家づくり相談会を開催します。

3月2日・3日はお住まいされて約2年半。高槻市Oさま邸のお住まい見学会です。

どんな風に暮らされているのか、家造りの気になる事を直接Oさまに聞いて頂けます。ぜひ、皆様ご参加ください!

マイホーム実現のへの道のり、今は長く感じてもすこしづつ一緒に縮めていきましょう。

ご予約お待ちしております。