上野山 茉莉 自己紹介へ

明日からは相談会☆ショップもOPENしています。

2018/11/22(木) すべて家づくりのこと

明日からショールームでは夢を叶える家づくり相談会を開催します!!

 展示場に行ってみたけど何か違う。

 夫婦で話してみるもなかなか前に進まないなぁ。。。

と、思っておられたらちょっと覗いて見てください(^^)/

少し話をすると自然と憧れのマイホームに一歩近づけます。

そして相談会開催に合わせて、先日模様替えをしたショップもオープンしております。

 

ショップの模様替えは収納アドバイザーの資格を持つ藤川にお任せ(^^)/

ある日の午後、岩城が大きな音がするけど大丈夫かなぁとつぶやき

見に行ってみると・・・・

「あれ?食器棚こんな位置やったっけ??」とびっくり!!

高さ1.9mほどある造作食器棚を一人で動かし模様替え(笑)

「社宅に住んでた時によくやってたから~♪」ってどんなけ力持ちなんだ!?と仰天でした。

そして、皆様にも見て頂きやすい空間に変身!(^^)!

気になる商品がありましたらお声がけ下さい。

 

大工さんの手づくりシェルフ♡キーフックなどの小物から、踏み台と大きなものも。

OBママさんの手作り雑貨。アンティークのステンドグラス、照明器具、ドライフラーetc。。。

リースづくり教室をしてくださるOB、Yさまの手作りリースも販売中です。

我が家で使いたい☆飾りたい一点物を見つけて下さいね。

 

 相談会、リース作り教室につきましてはお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

今日は、今年一番の寒さです。

風邪ひかれないようお気をつけ下さいね