古日山 久明 自己紹介へ

写真頂きました(^_^)v

2020/06/05(金) すべてお客様とのこと

こんにちは、スタッフのコヒヤマです。

皆さん コロナにめげずに頑張ってますか!当社では、対面デスクの間にクリアボードを立てて頑張っています!右を見ても左を見てもコロナコロナでマスクをした人ばかり(されていないと困るんですが(^▽^;)) そんなこんなでテンションも上がらない状態の時に先日お客様のTさまからメールを頂きました!

少し前に新築工事の時に手を付けられなかった外構工事、お庭の囲いを進めたいと! 内容をお聞きしてTさまの要望だとこんな感じですよ~と図解してお話しました。今回の範囲は、決して大きくないのですがこだわりがあります!手間はかかってしまいす。『う~ん( 一一)どうしよう・・・か』と これまでTさまのお宅には、何度かアフター点検で訪問させて頂いているのですが なかなかのセンスの持ち主でご自身でDIYをされ お家の中をステキにディスプレイされています。  そこで『ご自身で出来る部分は、DIYで楽しまれては、いかがですか?』と『手間は、かかります。やり直しもあるかもしれません。でも多分 Tさまでしたら楽しいですよ\(^o^)/』みたいな感じのことをお話しさせて頂きました。( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )・・・・結果(^◇^)

こんな内容でご自身では難しいところだけお手伝いを!

『では、完成したら、イヤイヤ作業工程写真も 必ず提出して下さい!』てな感じで下地工事をさせて頂きました。( ˘ω˘ )

しばし ・・・ 時は流れ ・・・ Tさまよりメールが届きました!

手作り感満載の板塀工事! 一枚一枚 丁寧に塗装されていますヽ(^o^)丿

続いては、足元のアンティークレンガの石畳٩( ''ω'' )و これから地被やお花で華やかな足元になる予定です!!

じゃじゃじゃじゃ~ん\(^o^)/ こんな感じで~す。まだまだ華やかになる予定で~す。

と 私が勝手に決めつけてしまいました(≧▽≦)V 続きの写真が届くのが楽しみで~す。٩( ''ω'' )و

 

街角Model House Open
11月23日(祝)・26日(日)
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

「一生に一度」輸入住宅をお洒落に建てる勉強会
日時:12月9日(土)・10(日)
開催時間:13:30~(予約制)
場所:堺市南区槇塚台モデルハウス
完成見学会
日時:12月2日(土)・3日(日)
開催時間:10:00~17:00(予約制)
場所:八尾市

 

■リノベーション相談会
11月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

 

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加

 



1ページ (全94ページ中)