こんにちはスタッフのコヒです。
遅くなりましたが 皆さま明けましておめでとうございます。
さて私自身の今年1回目のブログ 何を書こうか 初詣のこと・・・う~ん(´-ω-`) いつもと同じ・・・ 何かいつもと違うこと・・・と先日休日前夜に布団に入って悩みながら、同時にキンピラと豚汁が無性に食べたくなりました。
当然ですが翌朝、起きると同時お昼にご飯が炊きあがるようにセット! 続いて豚汁とキンピラの準備開始!! ノリノリで久しぶり休日朝から昼食の準備!!! こだわり親父( ˘ω˘ )です。
⇐ キンピラと卵焼きの豚汁定食
豚汁1.5杯:約300cal、卵焼き1個:約150cal、コンニャク入りキンピラ:約60cal、白米+梅ゆかり:約240cal で合計約750cal 60代男性の1食の必要calが600~800calらしくドンピシャ‼
美味そうでしょ!見た目の通りむっちゃ美味かった!充実の休日でした!(^^)! がブログネタのことは すっかり忘れていました(^▽^;)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

\LINEからでもお申し込み可能/
▷ YOUTUBEをご紹介します
お気に入りの住まいをご紹介!!
現在公開中のYoutubeはコチラ
相談会や、見学会に参加して
わくわくポイントラリーも開催
_page-0003.jpg)
