上野山 茉莉 自己紹介へ

大阪市内22坪の敷地に建つ3階建ての見学会♪

 

今日は大阪市東成区で完成見学会でした。

先週の高槻市の見学会に次いで2週連続です。

 

今日は天気も良く、暑い中皆さまお越し下さりありがとうございました。

久しぶりの外出という方も♪お越し頂きました。

優しい色合い、アーチが可愛い3階建てを楽しんで頂きました。

 

 

久しぶりの見学会、土地探し、近所に買い物へ出た際に、空き家や空き土地を探す日々。

学校区内で出てくるも”ちょっと値段か高い!?””近所に川があるのが心配”と忍耐強く探しておられます。

 

 そんな中、ご家族の計画の中では今の探している範囲より広げようか・・・という思いもでてきたそうで、

お子様に通ってもらいたい学校であったり、将来の事を考えると住み慣れたものの、今の場所ではないかも・・・

新たな思い、悩みをお話しくださいました。

お子様の学校、費用、将来の計画と悩みは尽きないものですが、がんばって進めていきましょう♪

 

 「キッチンに立って見えるLDKの感じがいいと♪」自然と皆さまキッチンに立たれる方が多く、

M様も、他の部屋などを見て頂き最終的にはこのキッチンへ。

今回のstay homeで、家族がお家にいる時間が長くなり、キッチンに2人で立つことも増えたMさま。

キッチンスペースですれ違ったり、一緒に料理するには、このキッチンくらいの広さは欲しいなと体感。

普段気づかなかったストレスが明確になり、さらにお気に入りの空間にしたいと「注文住宅を建てる」ことへの思いを強くされていました。

  

 

 まだまだこれから家づくりをスタートされる方もおられます。

インスタグラム、ホームページの写真で見て気に入って下さったのなら、「住みたい」と思っていただけるのか実際にお家を見て頂く事は大切です。 

 A様は偶然ショールームの前を通りがかった時に弊社のことを知って下さり、ショールームを訪問頂きました。

家造りの進め方を知っていただき、見学会で実際に体感され「絶対こんな家に住みたい」と奥様が強く思われスタートしました。

ご出産などもあり、時間がかかりましたが、ご家族の思いが詰まったマイホームが完成しました。

家づくりは、一人で進めるものではなく、ご家族が幸せに暮らせる場所は!?と、すり合わせに時間がかかられることあります。

見学会で実際に見ていただく事は、すり合わせ期間で、「もう建てられないのでは・・・」と気持ちが落ち込む事もあるはず、そんな思いを一気に変えてくれる魔法の空間です。”やっぱりこんな空間で暮らしたい”と思いを新たにしてくれます。

見学会はあと2日間開催しておりますので、やっぱり気になるな~と思われた方はぜひお問合せ下さいませ。

お待ちしております(^^)/

 

 


 アイディールホームの最新イベント情報!

Big Event

◇「土地探しツール」を使って効率よく候補地探しを!

家づくり成功する為の「土地の探し方」相談会
日時:2023年3月
平日:10時~19時、土日:10時~17時 
時間:ご希望時間をご予約時にお伝え下さい。(来場が重なった場合は調整をお願いすることがございます。)
※所要時間90分
場所:IdealHomeショールーム or オンライン
参加特典!土地探しお役立ちツールをプレゼント!!

イベントの詳細はコチラ

◇リノベーション相談会

快適で、好きな空間で暮らしを愉しみたい」その想いは皆さま一緒だと思います。
そんな想いを叶える為に、リノベーションという選択肢はいかがですか?
日時:2023年3月(土・日・月・木・金曜日開催)
場所:IdealHomeショールームor大阪市

※2023年2月1日~4月30日までにご契約頂き工事金額が1000万円以上の方に

造作ダイニングテーブルもしくは憧れの輸入木製リビングドアをプレゼント致します!

ぜひ、この機会にご検討下さいませ♪

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加

 


家づくりで悩んでいることは実際に「見て・話して・聞く」のが一番♪
お家づくりの第一歩に、皆さまからのご縁をお待ちしております♪

各ご予約はコチラから(^^)

 

お引渡しした物件の建築中の様子がご覧になれるのはご存知ですか(^^)

気になるお家はどのようにして建ったのか、ぜひご覧ください♪

完工事例

 

インスタグラムをされていましたら、ぜひフォローお願いします♪
不定期でライブ配信開催中!
アカウントはこちら

 
定期的に画像をUPしています。
Pinterest公式アカウントはこちら


動画を続々配信中♪
Youtubeチャンネルはこちら


イベントや家づくりに役立つ情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひ友だち追加をお願いします♪ 
     

 
  facebookページはこちら
 

1ページ (全88ページ中)