暖かくなり「一気にミモザが咲きました(^^)/」と、お便りを下さったのは、交野市にお住まいのMさまです。
ミモザの木もすっかり大きくなり、花も満開です!
ミモザイエローは元気をくれますね!!
綺麗なうちにミモザをリースにして玄関に飾ったり
造作手洗いのカウンターに飾り、楽しまれています。
MさまHOUSEの設計テーマは「風と光にこだわった2階LDK」
風の流れなどを考慮し、プラン検討をされたMさまの家。
2階リビング勾配天井の大空間は、漆喰壁の効果で、夏も暑くなりすぎず、冬もしっかり温まってくれる高気密・高断熱性を発揮してくれているそうです。そこには、シーリングファンも大活躍してくれているそうです。
ちなみに夏場もあまりクーラーを使わずにお住まい頂けているそうです。玄関ホールの壁も漆喰にされており、外出先から帰っても、暑く感じる事もないとの事。1階の寝室は夏場、窓を開けてなくても涼しく、時に夜は寒くで布団が必要になる事もあるそうです。
今年は5年目点検です!お家の健康状態ぜひチェックしましょうね。
☆☆イベント予告☆☆
お待たせしました!
4月24日(日)八尾市T様邸でお住まい拝見見学会を開催します!!
実際に住まいされている方の感想を聞きたい!
という方は、是非ご参加下さいませ。
資 料 請 求
初めての家づくりには、知りたいことも
確かめたいこともたくさんあります。
Ideal Homeの資料では
住まいの性能や構造、デザインなど
家づくりを考えるうえで
大切な情報をご紹介しています
ご家族にとって心地よい暮らしを思い描きながら
理想の住まいを見つける一歩として
ぜひお役立てください。
~ Series ~
◇Athena(アティーナ)・Athena Premium(アティーナプレミアム)
モールディングをあしらった本格的輸入住宅

◇BEACON HILL(ビーコンヒル)
都市型3階建て準防火地域標準対応
(非防火地域又2階建ても対応可)
![]()
◇Elite(エリート)
欧風ナチュラルハウス

こちらからの突然の訪問は致しません。
同業者様による資料請求、
