上野山 茉莉 自己紹介へ

引渡し後の家づくりを楽しむ(^^♪

2018/04/14(土) すべて

こんばんは!今年は暖かくなるのが早かったですね。

天気のいい日は外で過ごそう♪と、ガーデニングにはまり出した上野山です。

 

先日、東住吉区のUさま邸に撮影&取材へ行って参りました。取材風景をお届けします!

 

”子供たちのとの時間も大切にしたいからお家でできることを”と思われて始めたアクセサリーづくりが、ママの暮らしを楽しむ一つの時間となり、いつかマイホームを建てる時には「アトリエ」を絶対つくりたい!!という夢を叶えたマイホーム。

その夢が叶ったアトリエは、年明けからコツコツとご自身で棚を付け、つくったアクセサリーをディスプレイ。

 みるみるうちにUさまカラーに変化!

お家づくりを楽しまれている様子を、私はインスタグラムで日々楽しませて頂いておりました!(^^)!

 

取材風景をレポートします<m(__)m>

日々の暮らしを楽しむリビング。

掃除や洗濯が一息ついた、ホッとする時間を過ごしていらっしゃる感じを再現。 

 

こちらは、ベランダガーデニング。

暖かくなるのも早かった春休みは、お子さまたちとガーデニング♪

 子供部屋は3階です。バルコニーでは家庭菜園を楽しまれています。

北側のバルコニーですがすくすくレタスやハーブが育っています。

 

 3人のお子さまたち共有のロフトスペースをDカメラマンが占拠!

”この籠った感じがいいな~”と。

小屋裏収納をこんな風にかえれたら。。。と(笑)

 

アトリエではライターSさんと話が盛り上がる奥様。趣味のお話、作家活動で出店されているイベントのお話などなど話はつきません。

 

少しづつ手を加えながら、家づくりをまだまだ楽しんで下さっているU邸の記事は5月発売の注文住宅と、ライフプラスでご紹介<m(__)m>

どんな誌面になるのか楽しみ♪ 

 

そして・・・

 6月16日・17日にショールームで開催する”ママンマルシェ&ワークショップ”にもUさまの手づくり作品ん出品頂きます!

こんな風にお家で手づくりを楽しまれているOBさん、ご計画中の方、ご参加を募集しております。

ご興味のあられる方はぜひ、上野山までご連絡くださいませ。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

もしインスタグラムをされてましたら、ぜひフォローして下さいね(^^)/

→ westbuild138152

→ Facebookはコチラから 皆さまの「いいね!」をお待ちしております!

→ Pinterestはこちらから

LINE友達募集中です♡

→ ウエストビルドのLINE@