上野山 茉莉 上野山 茉莉

SUUMO注文住宅 大阪で建てるが発刊されました

公開日:2022/11/24(木) 更新日:2022/11/24(木) すべて

こんにちは。IdealHomeです。

先日「SUUMO注文住宅 大阪で建てる 冬号」が発刊されました!

昨年末にお引渡しさせて頂いたI様邸や、京都府N様、高槻市O様のお住まいをご紹介しております。

SUUMOの雑誌はコンビニや書店でご購入頂けます!

 

 

I様撮影の当日はとっても緊張されたそう。

検討され始めた当初、学校区を変えずに家づくりを考えた時、建売住宅が多い地域だった為、近所の建売、分譲住宅の内覧会に参加したそうですが、「せっかく憧れのマイホームを建てる、そして住宅ローンを組む」のであれば、自分達の生活スタイルに合った間取り、そして好きなモノを取入れた納得のいく住まいにしたいと思い注文住宅を選ばれました。

家づくりを経験されて感じた事、お住まい心地などのお話を伺ったYoutubeのルームツアー動画も配信しております。

マイホームづくりをご検討中の方はぜひ、参考にして頂ければ幸いです。

 

 

資 料 請 求

初めての家づくりには、知りたいことも
確かめたいこともたくさんあります。

Ideal Homeの資料では
住まいの性能や構造、デザインなど
家づくりを考えるうえで
大切な情報をご紹介しています

ご家族にとって心地よい暮らしを思い描きながら
理想の住まいを見つける一歩として
ぜひお役立てください。

 

資料請求お申込みフォーム

 

 ~ Series ~

◇Athena(アティーナ)・Athena Premium(アティーナプレミアム)
モールディングをあしらった本格的輸入住宅

◇BEACON HILL(ビーコンヒル)
都市型3階建て準防火地域標準対応
(非防火地域又2階建ても対応可)

 

 

◇Elite(エリート)
欧風ナチュラルハウス

 

こちらからの突然の訪問は致しません。

資料請求お申込みフォーム

同業者様による資料請求、または業者様による本フォームからのお問い合わせや営業活動はご遠慮下さいます様、お願い申し上げます。

 

電話をご利用の方はこちら