古日山 久明 自己紹介へ

阿吽の呼吸です。

2021/02/25(木) すべて

スタッフのこひやまです。

先日 森田さんと久しぶりに二人で基礎完了社内検査に行って来ました。普段は、個々に社内検査に行く事が多いのですがたまたま別の現場へ同行作業があり そのまま二人で来ました。この日は、天気もよく外での作業が久しぶりに暖かい一日で心地良く作業に取り掛かりました。・・・・・が普段各一人で行っている作業です。・・・・・なれた二人であうんの呼吸で息ぴったり!あっという間に終わりました。 ありがたやありがたや( ˘ω˘ )

 ⇦ 図面チェック中の森田さん

今週の初め またまた森田さんと同行する作業があり その前に今度は、建方完了社内検査に行って来ました。普段私が1人で行う場合、今回の建物の大きさの場合確認するのは、結構な時間の拘束になるので2~3回に分けて行っています。・・・が・・・なれた二人です。( ˘ω˘ ) 3階から順にチェックしながら降りてくるかたちで お互いに何も指示もしませんがあうんの呼吸です!むしろずっとマラソンでもしているような動きです。 で またまたあっという間にチェック完了です。(*^▽^*)

 ⇦ 壁のたちを確認中の森田さん

 

この日も春のあたたかさで ずっと『マラソン』状態の私は、相変わらず汗だくでした。(;´∀`)

で、本日も1日同行です。 もちろん最後の予定に現場社内検査を予定にいれました。( ^ω^ )

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加